上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.04 コメント
コメントいただいてありがとうございます!

自業自得のギリギリ作業につき、お返事が大幅に遅れていますm(__)m
きちんとお返事させて頂きますので、もう少しお時間をくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011.10.22 食事について
そういえば、いまエステに通っているのですが、そこのエステティシャンから「小麦粉は粒子が細かいので、すぐセルライトや脂肪になりますよ」みたいなことを聞き、小麦製品をなるべく控えるようにしてます。笑
もう一ヶ月くらい経つかな?

完全に小麦をとらない!というのは無理なので、(あまり気にしすぎても詰まらないし(ーー;))うどん、パスタ、パンを食べないようにしてます。
毎食ご飯です。笑
ときどき、「ピザ美味しそう~(´Д` )」「パスタ食べたいー!!」「うどん… |ω・`) 」と思ったりもしますが、そこまで我慢できないわけではないので、式が終わったあとのお楽しみにとっておこうと頑張ってます。笑
挙式後には、まず最初に何の小麦料理を食べようかしら?笑
新居のことで
彼と意見が合わず平行線をたどっています。

何かあったときのために
万が一に備えて
私はなるべく多く貯金できるようにしたいです。
(つまり安くて古い部屋でもいい)

彼は比較的新しくて環境のいいところに住みたい。

彼の希望に合う物件は、彼一人の収入ではちょっと高めの家賃。

もちろん私も仕事をするつもりですが
(今の職場は辞めますけども…)
昨今のこんな状況で就職先が見つかるかどうか…。悩

できれば子どもだって早めに産みたいし
私が働けなくてもしばらく大丈夫なくらいの家に住んでおきたい
というのが本音です。

多くを望みすぎでしょうか><

光熱費や食費がどれくらいかかるかも分からないし、
実際に二人で生活してみて、少しずつ経験をつんで暮らしていくしか
ないのかなぁ…とも思います。

分からないからこそ不安は大きいですが、
そんなに悩んでばかりでも仕方ないのかも。。。

やってみなきゃ分からない、のかな…

考えても分からない、やるしかない!
という気持ちと
分からないからこそ、保守的になりたい
という気持ちを
行ったり来たりでフラフラふらふら……してます
2011.09.01 頭パーン!!
昨日、彼と電話をして話した内容を、今朝母に愚痴りました(´Д` )

なんでもかんでもすぐ決めようとするからだ、と母から言われてその通りだと反省中です…

式場決めるのも日程も急だったしね(~_~;)

分からないことが多くて、未知に対してのことなので対応の仕方が分からなくて不安なんだと思います(;´Д`A
一人暮らししたことないし…
光熱費とかどのくらいかかろのか分からないし…

生活費は、暮らしていきながら段々と分かっていくから、最初は誰だって分からないと言われました。
参考として我が家の光熱費を母から教えてもらい、あとで彼にも生活費の内訳をザッとでもいいから教えてもらうおかな(T_T)

お金に困らないで暮らしていけるか、それが物凄く心配です( ; ; )
2011.03.12 地震
から一夜あけましたが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

職場は停電してしまいましたが、自宅は問題ありませんでした。
今は、職場の方も電気が復活したようです。

宮城のお友達が無事か気がかりです…
被災された方の事を思うと心が痛みます。
何か私にも出来る事があるはず…

皆さんも無事でありますように(>人<;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。