2011.11.19 11/11 横浜へ
11/11
新宿区役所にて、婚姻届を提出してきました。
今年は1が6つ並ぶ年で、たくさんの方が婚姻届を提出に行ったようですね。
私たちも二時間くらい待って、ようやく受理してもらいました♪
人が多かったというのもあると思うけど、なんで役所の方ってあんなにぶっきらぼうな人が多いんでしょうねσ(^_^;)

その後は、初めて彼と(あ、もう彼じゃないんですよねσ(^_^;))デートした横浜へ♪
ホテルチェックインの時間がぎりぎりだったので、そのままホテルへ。
夕飯は初めてのルームサービスでした。

途中で親戚や友人たちに「結婚しました」メールを送り、横浜にすんでいる友人と久しぶりに電話で話しましたv
旦那さんをほっといて友人との話に花を咲かせてしまいました…。笑
(まぁ、旦那さんの方から「電話してみれば?」っていってもらえたんですけどね。笑)
10月26日(水)

仕事が休みの日でした。
平日休みが少なくなってきたので、貴重な一日でした。

朝イチからエステに行って、夕方に帰宅。
ギリギリで役場に駆け込み、戸籍謄本と婚姻届をもらってきました!
婚姻届って、結構大きいんですね…
私、勝手なイメージでA4サイズくらいだと思い込んでいたので
実際にもらった用紙が予想以上に大きくてびっくりしました(^-^;


婚姻届は私の誕生日に提出する予定です。
