7月7日に籍入れる?
と彼に言われた事が嬉しくて、
翌日早速、カレンダーを確認したら残念ながら7月7日は赤口でした…

そんな事や、昨日(5日)のことを彼にメールしたのですが
的を射ない返信ばかりで「何なの!?」と切れた私。
それからしばらく自分からはメールを送らないで止そうと決めました。

なんでいつも私がメールしなきゃ彼はメールしないんだろうとか
あそこまで母が言ったのに結局動こうとしないのかとか、
仕事で疲れてるのは分かるけど私だって仕事してるんだとか。

1週間くらいメールしない日が続くかな…と思っていたのですが、
7日に私がメールして、8・9日と連絡をしなかったら
10日に「忙しいのかな?」って彼からメールが来ました。
(その前に8日にシフト連絡のメールが来たのですが返信しませんでした)

忙しいしあなたの態度がハッキリしないから、怒ってるの!!と

いっそメールを無視するか、「忙しい」とだけ送るか迷ったのですが、
それはちょっとマズイかなと思いまして、普通にお返事をしました。

職場の先輩から、よく
「いつ結婚するの?」
と聞かれるのですが、
その度に私は
「今年中に結婚したいです!」
と言ってます(笑)

先日、家族で出かけた時に、
母が真剣な顔で

「彼から結婚の話とか、出てないの?」

と聞かれてしまいました……orz

少しは話をしているのですが、
彼がどう考えているのか分からないので……;;;

(ほんとに、いつ結婚するんだろ・涙)

今度会ったときに、話して聞いてみようと思います(´・ω・`)
最近、今までよりも少しだけ早く寝るようにしています。
24時過ぎまで起きていたのを、23時までに寝るように心がけています。
お陰で肌の調子もいい(気がする)し、寝不足で仕事中に眠くなる事も減りました(苦笑)

ただ、そうすると彼とのメールでのやりとりが減ってしまって…;

基本的にメールは私が送って、彼が返信をするパターンなのですが、
最近は私が早めに寝るようになったので

私「今日もお仕事お疲れさま~!」
彼「おつ!」

……ぐらいで終わってしまって……。

メールの時間は早めに送るように(21時頃)しているのですが、
彼から返信がくるときに私が寝てしまうので
あまりメールが続かなくなっています><

かといって、今までも2~3往復のメールのやりとりがあるくらいだったのですが^^;

”早く寝るようにしたから、あんまりメールが出来ない”
という事をストレートに彼に伝えてしまっていのでしょうか?
なんだか自分の都合でいいのかなぁ?と思っています。。。;

少し生活のリズムが違うのは、今後のことを考えると
いずれ合わせて行くようにした方がいいのかなぁ?とも思っています。

ま、一緒に生活できるようになるまでまだ時間がかかりそうですけどね。涙
来月、私の誕生日があります。
たぶん、彼はディズニーがどこかへ連れて行ってくれるんだと思います。
私の中ではプロポーズをしてもらう予定になってます。笑

先日の不動産の件で、誕生日を過ぎたら挨拶に来てもらう予定を入れました。
まだ少し先で予定が分からないので、A日とB日、仮に二日予定をしておきました。

そのA日に、曾祖母の1周忌が重なりました。
両親が出席するので、A日はダメになったので、その旨を彼に連絡すると

「家の件が白紙になった訳だし、そんなに急がなくても(笑)」

がっかりして、一応B日の事も聞いてみようと

「B日は?笑
 まだいい?(^_^;)」


「まだかなァ(((;゜Д゜)))))」

だそうです。

別に部屋の事なんて関係ないじゃん、と思いました。
むしろその予定の日に挨拶に来てもらえれば心おきなく部屋を探せるのに。。。
そうしたら私も覚悟を決めて、仕事の事や家の事も考えていくのに。

なんで家の件が白紙になったからって挨拶の事も無しになるんだろう。



自分の誕生日も、その挨拶の予定の日も、とても楽しみにしていたのに。

彼がそこまで真剣になってくれて本当にうれしかったのに。

悔しくて、メールをもらった翌日に、職場で二回くらい泣きそうになりました。苦笑



そんなに急な事なのかな・・・
もしかしたら来月の誕生日も、ただ出掛けるだけのつもりかもしれませんね。

しばらくお互いの休みが合わないので、次に彼と会うのは
私の誕生日になります。

……ちょっと嫌だなぁ^^;
その前に一度くらい会っておきたかったな^^;
12日の物件の見学が楽しみでドキドキしています。。。

ただ見学に行くだけなのですが、もう引っ越しをするつもりで
食器は家から使ってないものを貰って行こう…とか
テーブルは締まってあるのを持っていこう…とか
引っ越しのために部屋を片付けておかないと…とか
一人で盛り上がってます。。。

服装は動きやすい方がいいのかな?とか
何か必要な持ち物があるのかな?とか
賃貸情報サイトを巡って一人で悶々としてます。笑

なんか完全に一人舞い上がっている^^;

あまり期待し過ぎて、当日がっかりしないように
「あくまで見学に行くだけだから!!」と
自分自身に言い聞かせてます><

明日も仕事なので、日曜日を楽しみに頑張ってきます!
