2010.08.26 8/15の出来事。
だいぶ日が空いてしまいました;;

お盆休みの出来事、2日目!
この日は、脱毛サロンに行く日でした。

でも彼に「脱毛サロンに行ってくる」なんて恥ずかしくて言えない><

悩んだ末に、前日(14日)の夜、
「明日、個人的な用事で2~3時間出掛けたいから、時間ください」とだけ伝えておきました。

案の定、彼からは
「どこにいくの?」「誰と会うの?」と質問されたのですが、ただひたすら
「自分の用事で!誰とも会わないよっ><」と答えておきました。苦笑

脱毛サロンは、今回は…えーと非常に言いづらい部分も脱毛をお願いしまして^^;
ちょっと他人には言いづらい場所を想像してみてください。
皆さんにお任せします。笑
全身をABCと3つに分けた場合のB(一回目)でした。
今度はCの箇所の一回目を9月に予約とりました。

脱毛が終わったあと、彼と駅で合流→昼食をとりました。
この日のお昼は大戸屋!久しぶりに行きました~v
大戸屋の豆乳揚げパンが大好きで、ちゃっかりデザートに注文しちゃいました♪
やっぱり美味しかったですv

そのあとは、トヨタのショールーム?に行って車を見て、
「プリウス買おうよ!」って言われました…
(冗談だろうけど、若干本気っぽくてついつい値段を気にしてしまいました。。)
プリウスはね~…二代目なら父が運転してるんだけどな。笑

一通り見て回って、特に他に見たい物もなかったので
彼宅に帰る途中で食材を購入して、お夕飯を作りました!

茄子の生姜焼きです!
(茄子を切って生姜焼きのタレで炒めただけ。)

あとはトマトを切って、
きゅうりを塩こぶとあわせて浅漬けっぽくしました!

私がテーブルに準備している間に
彼は茄子の素揚げ?を作ってくれました。

彼宅の炊飯器が故障中なので、ご飯はレンジでチン!しちゃいました^^;

半ば勢いで作ったのですが、食べられる味つけになっててホッとしました;
味も薄すぎず濃すぎず、ちょうどよかったですv

茄子の素揚げ?を作ってるときの、お鍋を持ってる彼のポーズが
とってもかっこ良く見えてツボでしたvv←
