この日は日帰りのデートでした。
週末(9月25&26日)に泊まりに行く予定だったので
彼から「前日(22日)から泊まりにきてー」と言われていたのですが、
お断りしました^^;

23日は、午前中に脱毛サロンの予約を入れてしまっていて、
それが終わってからの合流になりました。
いつもより会える時間が少なかったです><

この日は朝から雨で、彼宅の最寄り駅に着いた時が一番雨が強かったです(-"-;)
何度か彼に電話をしたのに繋がらず、雨は強いし、お腹も空いたし。
イライラしながら電話をしたらやっと繋がり、
「お昼ご飯どうする?」と聞いたら「なんでもいい」の返事。

また”なんでもいい”かー!!怒

とイラッとして、お弁当を買って彼宅へ。
歩きながら気持ちもだんだん落ち着いてきて、
お昼ご飯は二人仲良く美味しく食べられました。笑

私って本当に短気なんです;;
特にお腹がすいていると普段以上にイラッとしやすいので
気をつけようと思いました。汗

そう!そしてこの日は嬉しいことがありましてv
実は微妙にトレーシー・メソッドを続けている私。
体重が少し減って、足もほんの少しだけ細くなった気がしていたので
「私、痩せたよ♪♪」と報告。
脇腹をつままれて「どこが?」と聞かれたのですが、
「あ、…痩せたね。」と!!

いよっしゃあああああ!!!!←心の声。笑

……ふふふ。
この一言をもらえただけで幸せでした。

私って単純♪笑

さて、続きもあるのですが今日は時間が足りないようです…><
また明日以降に!それではっ><
