気づけばもう11月も終わりますね;

前回の記事アップから大分時間が空いてしまいました。。。
未だに時間の使い方が分からずあっという間に自分の時間が終わってしまう毎日です^^;

14日に彼と会って、4℃のお店に行って来ました。
4℃と言えば……皆さん予想がつくと思います(笑)
ディズニーとのコラボ商品?があるというので、彼が見つけていて
連れて行ってくれました!

幾つか種類を出してもらって、値段やイラストを書いてもらって
イラスト上手な方だな~。慣れてるのかな~?なんて想っていたのですが
対応して下さった店員さんから受け取った名刺には
店長と書いてありました。。。
この展開、ブロ友さんと似ていて可笑しかったです。笑

21日は私が仕事で会えず、23日は彼が仕事で、28日は私に予定があって
ずっと会っていません><
今度は週末(3日4日)に会う予定です。
どこかへ出掛けるか、時間が少ないですが考案中です~……
