上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、今までよりも少しだけ早く寝るようにしています。
24時過ぎまで起きていたのを、23時までに寝るように心がけています。
お陰で肌の調子もいい(気がする)し、寝不足で仕事中に眠くなる事も減りました(苦笑)

ただ、そうすると彼とのメールでのやりとりが減ってしまって…;

基本的にメールは私が送って、彼が返信をするパターンなのですが、
最近は私が早めに寝るようになったので

私「今日もお仕事お疲れさま~!」
彼「おつ!」

……ぐらいで終わってしまって……。

メールの時間は早めに送るように(21時頃)しているのですが、
彼から返信がくるときに私が寝てしまうので
あまりメールが続かなくなっています><

かといって、今までも2~3往復のメールのやりとりがあるくらいだったのですが^^;

”早く寝るようにしたから、あんまりメールが出来ない”
という事をストレートに彼に伝えてしまっていのでしょうか?
なんだか自分の都合でいいのかなぁ?と思っています。。。;

少し生活のリズムが違うのは、今後のことを考えると
いずれ合わせて行くようにした方がいいのかなぁ?とも思っています。

ま、一緒に生活できるようになるまでまだ時間がかかりそうですけどね。涙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。