週末は三連休でした。

彼の家に泊まりに行って、食事も自炊しました!
今回は絶対に料理を作るぞ~!と意気込んで泊まりに行ったので。笑
何度も母に電話をして、料理のメニューやら作り方やら
色々と聞いてチャレンジしました。

まぁ、相変わらず(?)薄~い味付けでしたが、
なんとか料理??になっていたと思います(^^;)

そんな週末、24日にとある物件を見に行って、
お互いに「いいね!」と思ったので仮申込をしてきました。
引っ越し代金や家賃のことも相談して、翌日に一旦お断りをしたのですが
別の物件も見に行き、やっぱりあの物件がいいな、ということになり
不動産屋の閉店時間30分前に電話して再度申込をすることになりました><

ただいま入居審査の結果待ちです…
(これで審査落ちたら笑えるww)

24日は、不動産屋に行く前に彼がスーツをクリーニングに出したいというので
クリーニング屋さんに立ち寄ってから駅に行ったのですが
乗ろうと思っていた電車に乗れず、焦っていたところに彼が何か言い出して
頭にきて「勝手にすれば!!」と一人で駅に向かって歩きましたw
何で喧嘩したんだっけ…忘れてしまいました…(-"-;)
でも確か彼が冗談半分に「(話の流れで)じゃあ、わかれる?」
というような事を言ったんですよ…確か…
いつもなら「わかれない!」って私が言って収まるんですけど、
今回はイラッとして怒ってしまいましたw

たぶん私は悪くない!(…と思ってる)

その後は無事に仲直りしました。
でもお互いに思う事があるなら言っておいた方がいいと思って
私は一人で「ああ思う、こう思う」と言ってました。
彼はほとんど何も言わず…やっぱり今度もう一度聞こう(--;
どうも思った事を飲み込むというか、あまり話してくれないので
それじゃあこの先困るよね…と思ってはいるのですが。。。



お酒でも飲ませて、酔った勢いで喋らないかなぁ…(^^;←若干本気w
