11/20
6時半にホテル出発予定だったので、5時半までに起きようと思っていたら
緊張していたのか4時、4時半に目が覚めてしまいました(^^;
そのあと5時15分に目が覚めたので、このまま寝たら寝坊する!と思い起きる事にしました。
ちなみに彼はぐっすり寝ていたようです…

起きて、洗顔→着替え→朝食→歯磨きなど。
一通り済ませたあと、挙式の動きや流れを再確認するように
式場からもらった挙式の流れが書いてある紙を読み返していました。

6時を過ぎたので彼を起こし、出掛ける準備をしました。
朝早かったのと、ヘアメイクさんから「出来たらすっぴんで来て下さい」と言われていたので
久しぶりにスッピンで出かけました。
これが…すっごく恥ずかしかったです……!;
まぁ、普段メイクをしていても、ほぼスッピンに近いようなものなのですが、
自分で「化粧をした」と思っているのと「スッピンだ」と思うのでは全然意識が違いました><

式場について、プランナーさんに教会のメイクルームまで案内してもらったとき
「あぁ、いよいよなんだ…」とぼんやりですが感じました。

メイクも、リハーサルよりも更に念入りに化粧水をつけたりマッサージをしてもらったりしたので
すごく綺麗になりました・(自分で言うのもなんですが・笑)
メイクさんから「こんなにきれいな肌の人は久しぶりです!」って言ってもらえました♪♪
お世辞でも嬉しいですね…。この日の為にエステや食事や、頑張ってきたんですから。

着替えとメイクが終わり、彼が部屋に迎えに来てくれました。
それから二人で少し話して…でも20分くらい時間があったでしょうか。
彼が「結構、時間待つんだね」なんて言ってましたから(^^)

そして時間になり、二人でチャペルへと移動します。
