2011.10.22 食事について
そういえば、いまエステに通っているのですが、そこのエステティシャンから「小麦粉は粒子が細かいので、すぐセルライトや脂肪になりますよ」みたいなことを聞き、小麦製品をなるべく控えるようにしてます。笑
もう一ヶ月くらい経つかな?

完全に小麦をとらない!というのは無理なので、(あまり気にしすぎても詰まらないし(ーー;))うどん、パスタ、パンを食べないようにしてます。
毎食ご飯です。笑
ときどき、「ピザ美味しそう~(´Д` )」「パスタ食べたいー!!」「うどん… |ω・`) 」と思ったりもしますが、そこまで我慢できないわけではないので、式が終わったあとのお楽しみにとっておこうと頑張ってます。笑
挙式後には、まず最初に何の小麦料理を食べようかしら?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/108-edc0d905
