10月24日(月)

私が式を挙げる会場では、ウェディングドレスはセミオーダーになっています。
選んだデザインのドレスを、サイズを合わせて作ってくれます。
今日はサイズの確認と、実際にドレスを着てヘアメイク(リハーサル)までする日でした。

久しぶりにドレスと対面♪
サイズはぴったりでした!あとほんの少し太っても大丈夫だそうです。笑
カラードレス(こちらはレンタル)もぴったりでした!

午前中に小物合わせをして、挙式はティアラと一連のパールのネックレス
披露宴は同じでカラードレスの時に、セットのイヤリング&ネックレスをつけることにしました。
ここで初めて”ミキモト”のティアラをじっくりと見たのですが、
値段も全然違うし、やっぱり輝きや雰囲気が全然違いました><
普段アクセサリーなんて身につけないので小物類には無頓着でしたが、
やっぱり見た目とか全然違うんですね~><←
どうしますか?と言われて「スポンサーの判断に任せます」と母を見ながら答えてしまいました(^^;

ヘアメイクは、プロの方にやっていただけるのでとても楽しみでしたが、
挙式ver.も披露宴ver.も、どちらもとっても好みの雰囲気に仕上げてもらいました!!
挙式は清楚な感じで、披露宴のカラードレスは可愛い感じで。笑
自画自賛でもいいんです。メイクで可愛く化けさせて頂きました!笑
当日が楽しみです♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/112-eae693f3
