11/8
彼が今まで住んでいたアパートを退去して、新居へ引越しをする日でした。

朝から愛車とともに、まず私の荷物(パソコン)を持って新居へ。
5~6年ほど使ってるデスクトップ型のパソコンと、少しだけ新しいプリンタを運びました。
実は日曜にお昼ご飯を食べながら、新居でネットにつなぐ予定だった彼のノートパソコンが壊れてしまった、という話をし、もう八日にネット接続の設定に申し込みをしてあるのに、そんな急にパソコンを買えるのか?!と両親から心配され、まんまと実家にあった家族共用のパソコン(と、
どさくでプリンタも)を貰っていくことになったのでした。笑
彼が「パソコン新しいのがほしい!(しかもノートタイプ)」と言っていて、私はまだパソコンを買うのはもったいないと思っていたので、ラッキー★☆なんて思っておりましたσ(^_^;)

パソコンを運んだあとは彼のアパートに行き、運ぶ荷物をひたすら車に詰め込みました。
11/5に洗濯機や家電類など、ハイエースで新居に運んではいたものの、後部座席をつぶしてもヴィッツには荷物が多すぎたようで、後ろはまったく見えないし、本当にぎっちぎちの状態まで詰め込んで、ようやく…といった感じでした(~_~;)

何がそんなに多いのかというと、漫画なんですよ…!!
彼の荷物のほぼ半分を漫画がしめていたと思います。
…まぁ、漫画は私も好きなのでいいですけど、ちょっと多すぎない?!と思ったのも事実でしたσ(^_^;)

新居への荷物も何とか運び終わり、ネットへの接続設定も派遣の方にやっていただいて、彼の転入手続きもその日のうちにすみました。

私も転入の手続きを一緒にすればよかったな~と思いました(>_<)
転出届が必要だということをすっかり忘れていて、申請しなかったんです(>人<;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/116-a40b5553
