2011.11.19 式の一週間前
11/15
歯医者さんに、歯のクリーニングに行ってきました!
虫歯はありませんが、私の歯は着色がつきやすく、式の前にどうしてもきれいにしてもらいたくて、行ってきました♪
衛生士さんからも、「今日はとにかく、結婚式前だから見た目重視でお掃除するね」と言ってもらい、とってもきれいにしてもらいました!!o(^▽^)o

11/16
旦那さんが仕事休みだったので、私が通っている歯医者さんへ、歯のクリーニングに行ってもらいました。
わざわざ私の地元まで、約二時間かけて来てくれましたよ。笑
実はこの歯医者さん、知り合いの方が多くて、帰り際に「いつもありがとうございます」ってお寿司の割引券いただいちゃいました♪
旦那さんも一緒に、実家で夕飯を食べる予定だったので、母に割引券をもらったことを伝えると、夕飯は早速その割引券を使ってお寿司を買ってくることになりました。
久しぶりにお寿司を食べましたが、一人前の量がおおくてお腹いっぱいになりました( ̄◇ ̄;)
そして旦那さんと一緒に新居へ行きました。

11/17
シェービングに行きました。
色々なブライダルサイトを見ると、シェービングは挙式一週~3日前までの受付の所が多かったので、なるべく式に近い日にシェービングしたいとおもってました。
という訳で三日前の17日に(^-^)
腕や指の先、背中、デコルテ、顔もきれいに剃ってもらって、ツルツルです!!
これが式当日までどうか続いてくれますように…!
そこまで毛深くは無いと思っていますが、微妙に生えてこないか心配です…(ーー;)

11/18
新居から実家へ
ピアノの先生のところへ、レッスンに行きました。
お祝いもいただいてしまい…(>人<;)(一応、一区切りということでお菓子は持って行きましたが)
わがままだけど、出来ればピアノ続けたいなぁ…
ちょくちょく実家に帰ることになるのかも??!笑

私達は挙式が10時からなので、距離的に親戚や家族は前泊になります。
新婦側の親戚家族は、小型バス?を借りてホテルへ向かいます。
新郎側は、おかあさん、妹さん、おばあちゃんをレンタカーで迎えに行くことになってます。
そして私は旦那さんと一緒におかあさん達をお迎えに行きます。緊張する…(~_~;)
レンタカーの手配とか、あと明日お迎えに行ったあと美容院に旦那さんがいくのですが、そのどちらの予約も私がしましたからね…
直前まで結局こんな感じです。仕事で予約の時間がないから…と思って仕方なく代わりにやりましたが、そんなの前々から分かっていたんだから自分でやっておいてくれればよかったのに。怒
22時には寝ようと思って準備していたのに、急に色々なことが増えて結局寝たのは24時前でした。
それだけは腹が立ちました。ちょっと今日文句いいたい…

いまは、新居に向かう電車の中です。新居で、明日必要な荷物をもって、レンタカーのお店に向かいます。
お友達にもメールしたいしなぁ(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/118-d4d0b8c8
