2011.11.23 挙式前日。
11/19

彼のお母さん・おばあちゃん・妹さん、を迎えにレンタカーで出発!
行きは私が運転して、途中のコンビニでお昼ご飯を食べて彼と運転を交代。
待ち合わせの駅でご家族と合流しました。
食事会の時にお会いしているので、二度目(お母さんとは三度目)の対面でした。
彼がご家族と連絡を取り合っている間、私はネイルサロンに電話してジェルネイルの予約をしました。
前日まで、ネイルをどうするか考えていて、簡単に取り外せるし、チップにしよう。
と準備をしていたのですが、気に入ったデザインが無く、
急遽、ネイルサロンに駆け込みで予約を入れさせてもらいました(^-^;)
(指先は絶対に写真に写ったり人に見られたりするので、ネイルして正解でした。)

3人が泊まるホテルへ向かい、チェックイン。そして荷物を運びこみました。
彼と一緒に、荷物を運ぶお手伝いをしながらお部屋にお邪魔して
おばあちゃんから蜜柑をいただいて(笑)、みんなで談笑しながら少し休みました。
時間になったので部屋を出てレンタカーを返却。
見づらいナビで、お店の場所が分からず辺りをグルグルしてしまいました(--;)
なんとか返却をすると、ちょうどネイルの予約時間になってしまっていて
慌てて遅刻の連絡。
ちょうど彼は美容院の予約を同じ時間でしてあったので、彼は美容院へ。私はネイルサロンへ。
レンタカー返却店舗から、歩いていける場所のサロンを予約できたので、15分遅れくらいでなんとか到着。。。

普段、仕事柄ネイルなんてほとんどしないので、もう何をするのやらさっぱり???状態でした。
爪も切ってしまったばかりだったので短いし、デザインもよく分からないし、
店員さんに「なにがいいですか??」って聞きながら、やってもらいました。
駆け込みで遅刻までしたのに、丁寧に対応してもらって助かりました~(>_<)

そのあと最寄駅で彼と待ち合わせ→ホテルへ。
私たちは二人だけ、家族とは別のホテルに泊まりました。
ホテルへ向かう途中でコンビニに立ち寄り、夕飯と便せんを購入。
便せんは、彼のウェルカムスピーチと祝辞のカンペ用でした(^^;

ホテルに到着→夕飯→新婦の手紙清書&スピーチカンペ用意→お風呂→就寝。でした。
早めに休もうと思ったのに、結局寝たのは23時過ぎでした…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/119-93cbe44e
