2010.06.22
今日、初めて蛍を見ました。

突然母が「蛍!!」と言って部屋に入ってきたので
「いきなりなに??;」と思ったのですが^^;

母の手の中に小さな蛍がいました。

お腹が光ってました。
『蛍って本当に、こんな風に光るんだ~!』
なんて思ってしまいました;

……なにしろ初めて蛍を見たので;;つい;;

地元は田舎で虫が多いと思っていましたが、
まさか蛍が見られるなんて思ってもいなかったので
とても驚いてます!



*****

土曜日に彼へ、日曜は行けないと告げてから
メールを送ってません。。。

彼からのメールを期待して、
自分からはメールを送らないでいます…。 

だっていつも私からメール贈ってるんだもん!><
私がメールしないと、滅多にメールこないんだもん!><

性格悪いですね、私(--;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/15-c6ae8f5c
