ブログのタイトルにも入れてますが
私はO型、彼はA型。

よく言われるように
私は結構大雑把。まさにO型。
そして彼はA型っぽい。
お財布はお札の向きを揃えて入れたり、
硬貨も二つに分けてるし
レシートをいれる場所も決まってる。

それに対して私なんか、
小銭がお札の方に入ってることもある。笑

出会ったのは5年前。
お付き合いを始めて5年目に入りました。
付き合い始めたのはお互い20歳のときかな。
(↑時々、何年経ったか分からなくなることが^^;)

そろそろ結婚も意識し始めました。
まだまだ夢物語ですが、二人で少しずつ
歩んでいけたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/2-68eb1158
