仕事帰りに、職場に必要な買い物をして行こうと思ったら
突然、雨が降り始めて土砂降りになりました;;

明日使うものなので、今日買わないといけない物だったんですね;
だからどうしても帰り道に寄って行かないとで^^;

久しぶりに、ワイパーを最速にして使いました(笑)

雷雨がとても酷かったので、思わず彼に
「雨、だいじょうぶ?」ってメールしてしまいました;

彼からは「雨、降ってないよ~」という返信でした。

……まぁ、場所が遠いですからね。笑
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/20-0ef837e5
