またもや2週間ぶりに(汗)彼と会ってきました!

いつもの電車に乗って向かっていたら、彼から
「今起きました。完全に寝坊です」というメールが。。。
えぇ、そうだろうと思っていましたとも。
予想の範囲内です。
お茶を買ってからお家に行く事をメールしたら
「すみません後でお金払うんで、トイレットペーパーを買ってきてはくれませんか?」
というメールが。笑
お買い物をしながら、
「なんだか主婦みたい…」と思って
一人ニヤッとしてしまいました^^;

月末に、彼と1泊2日で旅行にいくので、そのことを話したりしました!
行く方面は決まったのに、細かい事が全然決まっていなくて;
「行きたい所とかある?」と聞いても
「まかせる」しか言わない彼。

宿泊先も交通手段も、行きたい観光地もぜーんぶ私が決めることになってます。
少しくらいね!あれがいい、これがいい、って言って欲しいのに><!

先週(先々週だったかな?)も同じやりとりをメールでして、
何で全部私が決めなきゃいけないんだー!!ってイラッとしたばかりなのに(-"-)
「(私に)任せると安心だから」って、
そうじゃなくて一緒に考えて計画立てようよぉ~(;_;)

あとは、やっぱり前回と同じように『水曜どうでしょう』を見たりしてました。。。

今度の週末に、彼宅に泊まりに行くので、その時までに、
おおよそのルートや観光地を決めておくように準備します。。。
彼にも少しは何か決めてもらわないと--;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/23-e194c562
