どうも日記の間隔があいてしまいました^^;

今週末に、彼と一泊で箱根へ行ってきます!いよいよです♪

先週は、土曜日まで仕事でした。
日曜日(25日)は、彼も私もお互い別のライブに参加したので
会ってません。
私は某アイドル。笑
彼も、某アイドル?笑

そして日曜日には、先輩が入籍をしてきたそうです!
ちょうどライブの会場に入ったときにメールが来ました。
これで職場の独身者は私1人になりました。。。
先輩は彼氏さん(旦那さん)の家に入ったので
名字がかわったそうです。

いいなぁ~~~><><
私も早く名字を変えたい!!と言ったら
「まだ無理でしょ」と一人の先輩に言われました。
…確かに、まだ無理ですorz

私はずっと、自分は結婚して相手の姓を名乗るんだと思っていたので
名字が変わることにとても憧れがありますv
実際、彼は長男なので私が彼の姓を名乗ることになると思いますが♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/26-42ec43f5
