私と彼のことを、もう少し書いておこうと思います^^

私は実家暮らし。地元に就職しています。
彼は一人暮らし。実家ではない土地でお仕事をしています。

私は基本的に土日が休みです。
対して彼は決まったお休みはありません。

お互いの休みが合った日にデートをするのが
暗黙の了解のようになっていて、
だいたい私が彼の家に行って
彼宅でまったりと一日を過ごすことが多いです。

遠距離ではないけれど、
仕事帰りに気軽に会える距離でもないので
弱中距離恋愛?くらいかしら。笑

お休みが合わないと1ヶ月くらい会わないこともあります;

結婚の話が出たのは2年前だったかな?
(こういう所の記憶が曖昧なのは私のいけないところだな><)
詳しくはまた別枠で書こうと思いますが
お互い結婚を前提としてお付き合いをしています。

中途半端に清い関係です。笑
(よく友達や先輩から驚かれます;)

あとは…また思いついたら、その都度かいていきますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/3-a3bebd5a
