土曜日に、彼と会ってきました!

午前中は仕事をして、スタッフ全員でお昼を食べた後、
最初の乗り換え駅まで車で行って、脱毛サロンへ行きました!

以前、記事に書いて行った時には説明と申し込みをしたので、
今回が第一回目の脱毛になります!!;

脱毛は、一度体験で脇をしたことがあるのですが
それからずーっと行ってなくて、
今回、思い切って全身脱毛のコースでお願いしました。
全身は顔以外の場所なのですが、私の通う所では
足と背中と表の3か所に分けて、
それぞれ何回かずつ処理をしていくようになってるようです。
初心者がいきなり全身脱毛というのも、かなり思い切った行動ですよね…笑

土曜日は、足の一回目でした。
あまり痛みもなく…ただ、色々と隠したい場所を見られてしまうのが
非常に恥ずかしいですね…;;だんだん慣れていくのかしら;;;

脱毛が終わった後は、ロフトでお買いもの♪
10月に友人と沖縄旅行の計画をたてているので、
その為のキャリーバッグを探しに行きました!
下見だけのつもりが、とっても気になるキャリーくんを見つけてしまい、
その場で購入しちゃいました^^;(ザ・衝動買い)
でもいつか買うつもりの物だったし、満足ですvv

ちょうどロフトで買い物をしている時に彼から着信が♪
(実は脱毛が終わった後に、時間があったので彼と会えるかな~?と思って
 一度電話したのです。)
彼は仕事は休みだったので、寝てたそうです。
時間が合えば会いたい、一緒にご飯を食べたいと伝えると、
「いいよ」というお返事♪
ロフトの会計が終わったら彼宅の最寄り駅に向かうので、
電車の時間が分かったらメールするね~!と伝えていったん電話を切りました。

電車に乗って彼にメールをして、彼宅の最寄り駅に着いたら彼からメールが。

「ごめん!間に合わない」

まぁ私が急に呼び出したんだし、彼も準備があるだろうから
少しくらい遅れてもしょうがないよね><
と思っていたので

「いいよ~^^私が連絡ギリギリだったから;
 駅で待っててもいい?」

と送信。
すぐに

「いいよっ」

と返信が来たので改札の外で待ってました。

電車に乗った駅から、彼宅の最寄り駅まで電車で10分かかります。
そして彼宅から、最寄駅まで10分なので、私は勝手に、
電車に乗った時にメールすればお互い待たずに合流出来るかな?
と思ってました。

最寄駅についたときに間に合わないとメールが来たので、
じゃあそれから10分くらい待てば彼が来るかな?と
思ったのですが、待っても彼の姿は全然見えない…

そうすると段々不安になってきて、
「もしかして待ち合わせの駅を間違えてる?」
「でも、ちゃんと○○駅って伝えたし…」
「まさか、家を出るときに事故に遭ったとか?!」
…と、一人で不安な暴走が始まってしまい;

そのうち少しずつイライラしてきて
「私が買い物してる時に会う約束したんだから、出かける準備しといて欲しかったな…」
「会うのが面倒だったら断っても良かったのに」
「やっぱり”会いたい”なんて言うべきじゃなかったのかも」

彼が普通に歩いて来る姿を見て、がっかりしてしまい腹を立てた私。

(なんで、もっと早く来てくれなかったの?!)

会いたいのは私だけなんだ、と思ったら悔しくて涙が出ました。
堪えましたけど。
でも彼にはバレました。
挙句

「怒ってる?」

って聞かれちゃうし。

私は、相手を待たせてると思ったら少しでも早く会えるように努力するので、
まぁ途中まで歩いていても、相手の姿が見えたら軽く走るようにするとか
そういうのを期待してました。

家を出るまで準備に何分くらいかかるか、
どのくらいで駅に着きそうか、それを確認していれば
イライラすることも、彼に不満を感じる事もなかったのかな、と反省してます。。。
ちょっと言葉が足りなくて、自分の思い込みで期待してしまったので
それが余計に悲しくなってしまったのかな、と思いました。

手もつながず、ほとんど会話もなく、とりあえず近くのレストランに入りました。
私が最初に怒っていたからか、レストランに入ってから話しかけても
彼の反応は、あまりなくて…

私は、会いたくて電話してご飯に誘ったのに
彼がこういう態度をとるってことは、
彼は私と会うのが面倒だったのかな?

なんとなくそう感じてしまって、そしてまた泣きそうになってトイレに逃げました。
それを繰り返す事、2回。。。
我ながら泣き過ぎだと思いました(--;
でも涙が出そうになるのが止められなくて、本当もうやだ…自分嫌い…って思いました;;

なんであんなに涙腺が緩かったのか分からないのですが、
トイレに逃げた後は普通に会話も出来ましたし
ご飯もおいしく食べられました。

ただやっぱり、彼の態度は、ぎこちなかったような気がします。。。

私の思い込みかなぁ?
確かに急に電話をして、ご飯に誘ったのはまずかったかなぁ…とも思います。
彼は一日ゆっくり過ごすつもりだったのに、私の電話で予定が崩れたのかもしれないし;
午前中仕事だから会えない、と伝えたのに、買い物に出掛けてて急に会いたいって何?!
って思ったかもしれない。

私が感じた不安を、彼に聞いてみるべきだったかな。とも思います。
聞いても答えてくれるかな?って、思ってしまったので…。

14日から彼宅に泊まりにいくので、そのときに機会があれば
この事を話したり、出来たらいいなぁと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/31-4a5a7b8a
