今日から16日まで、彼宅に泊まりで出掛けます。
3日間一緒にいられるけど、これといって特に予定がありません;

(15日に脱毛サロンに行くので、その事を彼に伝えないと><)

お盆の時期でどこも混むだろうし、暑いから室内でテレビを見てのんびり過ごす事になりそうですが……

ちょっとそれでは勿体ない気もするので、電車でどこかに出掛けるのもいいかなぁ?なんて思ってます^^;
どうなることやら??苦笑



今日は彼に頼まれて録画した番組も、ちゃんとDVDに録って持ってきたし♪
(2~3回持って行くのを忘れてた;)
水〇奈々さんが出演した番組と、この前の金曜ロードショーで放送していたサマーウォーズ!
問題は、このDVDが彼宅のプレーヤーで再生されるかどうか……;
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/32-e683e43e
