14日~16日まで、彼宅に出かけてきましたっ!

14日。
いつもと同じ電車に乗ろうと支度を始めるも
ちょっと寝坊して準備が間に合わなかったので
準備が終わってから電車の時間を調べて家を出ました。
1時間くらい遅かったかな?

彼にメールをして、行きの電車の中で
音楽を聞いたりしていたら、下車駅が近くなって
彼からメール。

「今、起きました;
 お迎えは、絶望的です;」


どうせそんな事だと思ってましたよ(--;笑

「こらー!笑
 
 じゃあ、直接そっりに行きますね~」


と返信。そしたら

「もっと、遅くなると思ってたんだもん」

ってメールが来ました…笑

駅に着いて彼宅へ。
いつもは途中の駅まで車で向かうので、
車の鍵と一緒に彼宅の鍵も持っているのですが、
今回は泊まりなので最初からずっと電車移動。
イコール彼宅の鍵が無くて玄関が開かない。。。

しかもちょうど彼もお風呂に入っていたみたいで、
5分くらい外で待ちぼうけてました。笑
他の部屋の人に会わないかドキドキしちゃいました^^;

14日は何をしたかな…?
ちょっと記憶がぼんやりしてしまうくらい
のんびりと過ごしたみたいです。笑

あ、今回の泊まりで決めていた事があって、
それは彼宅で料理をすること!!だったのですが
今回、14日と15日の夕食を作りました><

出来れば昼食も作ったりしたかったのですが
誘惑に…負けて……orz

14日は、お好み焼きを作りました!
ホットプレートが壊れているとのことで
フライパンを使って焼きましたよ♪
お好み焼き粉と、キャベツとジャガイモ、豚肉、桜エビで。
キャベツの量が多くて、すっごく水分が出ました;
でも両面ともしっかり焼けて、とっても美味しかったです♪

大阪や広島の人からみたら、作り方間違ってるかな??^^;

キャベツを切りながら、彼に
「切り方、こわいね…」(←指を切りそうで)
と言われたり、
ひっくり返すのに手間取って
「不思議な返し方だね」
と言われたり、
結局、彼がほとんど焼いてくれたり…と
やはり「ヲイヲイ(-"-;)」という状態での料理となりましたが
たぶん次は一人でも大丈夫!…だと、思います。(小声)

以前に彼とお好み焼き屋さんで食事をしたことがあって、
その時に彼が焼いてくれたお好み焼きがすっごく美味しくて
「彼が焼いたお好み焼き=美味しいv」
という式が自分の中で成り立ってます。笑

今回もすっごく美味しかったしvv
彼は、まだまだ出来上がりに不満があったようですが
私は一人で大満足!でした♪



また続きは明日にでも><失礼しますっ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/33-ef08f868
