昨日は妹の勤務先で納涼祭がありました!
仕事終わりに向かったら、食べ物&飲み物が用意した分
全て無くなってしまったんだそうです^^;

食べ物がないので会場の雰囲気だけ味わって、
いつも妹がお世話になっている方々に挨拶をして、

自宅近くのガストで夕飯を食べました。

話は変わりますが、「トレーシー・メソッド」
というDVDをご存じの方はいらっしゃいますか?
ダイエットに効く!とネットで知り、
「やってみよう!!!!」と息巻いて買ったものの
しばらく封を開けずに放置していました。。。

8月に入ってから、本気でダイエットしないと…><
と感じて、出来るときに出来るだけ、始めてみました。

お盆の間はずっと休んでいたのですが
最初は体を動かすことが大嫌いだったのに、
少しずつ「楽しいかも…」と思うようになってきました。

エクササイズは正直キツイです;;
足とか腕とか、すごくキツイ!
(だからこそ効果がありそうなのですが)

でも
「バレリーナのような腕になるわよ!」
「女性らしい、なめらかな腹筋が手に入るの」
って言われたら「キレイになりたいー!!」って思うし

「ここまでよく頑張ったわ!!」
って言われると褒められたようで嬉しいです(笑)



一応、小さい時からずっと体重は平均ですが
やっぱり一度は細くスラッとした足になってみたい!!
(そしてニーハイ(ニーソ?)を自信もって履きたい!!)

何より彼から「…痩せたね」って言われたい!!笑

頑張れるラストチャンスが今なのかなって思ってます。

結婚式に向けてきれいになりたいし(まだまだ先だけどw)
男性から「痩せた?」って言われたいし(←)
自分自身、継続する事が苦手なので、
きちっと満足するまで続けたいし。。。

続けて結果が出れば、それが自信にも繋がるかな、と思って;
どうにも自分に自信がなくて卑屈になってしまう所があるので(--;

そのためにも、今が頑張りどき!踏ん張りどき!!

料理の事もそうですが、
続けていくと周りの人から応援してもらったり、
「頑張ってるじゃん」って声をかけてもらったり、
「続いてる?」って気に掛けてもらったり

そうして皆さんから助けていただいて、
それって、とっても幸せで有難い事だな~って思います。

やっぱり、ブログを始めてよかったです^^*
そしてブログを読んで下さる方とも、お会いできて本当にうれしいですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/34-f9395eff
