12日の物件の見学が楽しみでドキドキしています。。。

ただ見学に行くだけなのですが、もう引っ越しをするつもりで
食器は家から使ってないものを貰って行こう…とか
テーブルは締まってあるのを持っていこう…とか
引っ越しのために部屋を片付けておかないと…とか
一人で盛り上がってます。。。

服装は動きやすい方がいいのかな?とか
何か必要な持ち物があるのかな?とか
賃貸情報サイトを巡って一人で悶々としてます。笑

なんか完全に一人舞い上がっている^^;

あまり期待し過ぎて、当日がっかりしないように
「あくまで見学に行くだけだから!!」と
自分自身に言い聞かせてます><

明日も仕事なので、日曜日を楽しみに頑張ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/39-54cecdcb
