今日は、彼と会って来ます♪

その前に脱毛サロンに行く予定があるのですが(^_^;)

先日、誕生日に仕事の休みを貰ったと彼にメールをしたら、

「(プロポーズ?は)誕生日じゃないかもよ」

と返信がきたので、彼に会うのがとても緊張します…;
といっても、今日は私が用事があって会う時間が短いし、
週末に会う時もお互い予定が入っているので、まだ先だと思います。

まさか誕生日を過ぎてから…なんて事はないよね?!(T_T)

まぁ、とりあえず今日は会える時間が短いので、いつも通りに過ごせればいいかな( ´ ▽ ` )ノ
Secret

