10月9日~11日まで、2泊3日で沖縄に行ってきました!
某アイドルグループがきっかけで知り合ったお友達と5人で行ってきました♪
ご飯も美味しかったし、海もとってもキレイでした!

また機会があったら行きたいなぁv

…という事で、旅行後もバタバタしていてコメントのお返事が遅くなってすみませんでした(;;)

10月7日のデートの事を振り返って書きます!


部屋の賃貸を進めていれば、契約をしに行こうと話していた日が7日でした。
でもキャンセルしたので特に予定が無く。
彼宅の最寄り駅付近を歩いたりお店に入ったりしました。

私の勝手で賃貸契約をしようと話しておきながら
やっぱりキャンセルする!と決めたので、そのことを謝ろうとおもっていたのですが
きっかけがつかめず・・・
彼と会ったときに「意気地なし」とポツリと言われたので、
ここがチャンスだ!と思い
「ごめんね。勝手に契約するとか止めるとか言って。」
と伝えました。

念のため、彼に
「あそこで契約したかった?」と聞いたら
「別に。」と答えが返ってきたので
よし、これで今回の件はいったん終了にしよう、と決めました。

あとは特に珍しい事もせず、
ただ、昼食を食べた後に少し歩いてニトリに行きました。

お店の中をふらふらと見て回って歩いて、
今度お部屋を借りるようになったら、家具も揃えたりしたいな。。。
なんて考えてました。

そのあと彼宅に戻って、またネットで動画を見たり本を読んだり
してました。

あ、彼が「告白」の文庫本を持っていたので借りました♪
もう少しで読み終わります^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/49-5bf114eb
