来月、私の誕生日があります。
たぶん、彼はディズニーがどこかへ連れて行ってくれるんだと思います。
私の中ではプロポーズをしてもらう予定になってます。笑

先日の不動産の件で、誕生日を過ぎたら挨拶に来てもらう予定を入れました。
まだ少し先で予定が分からないので、A日とB日、仮に二日予定をしておきました。

そのA日に、曾祖母の1周忌が重なりました。
両親が出席するので、A日はダメになったので、その旨を彼に連絡すると

「家の件が白紙になった訳だし、そんなに急がなくても(笑)」

がっかりして、一応B日の事も聞いてみようと

「B日は?笑
 まだいい?(^_^;)」


「まだかなァ(((;゜Д゜)))))」

だそうです。

別に部屋の事なんて関係ないじゃん、と思いました。
むしろその予定の日に挨拶に来てもらえれば心おきなく部屋を探せるのに。。。
そうしたら私も覚悟を決めて、仕事の事や家の事も考えていくのに。

なんで家の件が白紙になったからって挨拶の事も無しになるんだろう。



自分の誕生日も、その挨拶の予定の日も、とても楽しみにしていたのに。

彼がそこまで真剣になってくれて本当にうれしかったのに。

悔しくて、メールをもらった翌日に、職場で二回くらい泣きそうになりました。苦笑



そんなに急な事なのかな・・・
もしかしたら来月の誕生日も、ただ出掛けるだけのつもりかもしれませんね。

しばらくお互いの休みが合わないので、次に彼と会うのは
私の誕生日になります。

……ちょっと嫌だなぁ^^;
その前に一度くらい会っておきたかったな^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/50-929170bc
