先日、彼とメールをしていたら彼から
「洋服買った!」
と教えてもらいました。

今日は美容院に行って髪の毛を切ってきたそうです。

…なんか期待しちゃいますよね?笑

誕生日はあと少しです。
先日に仕事が終わった後、彼宅へ泊まり翌日ディズニーシーへ行ってきます♪

……まだ全然準備が出来てません;;
洋服とか靴とか、泊まりの準備もしようと思っていたのですが
なかなか思うように進まず。。。滞ってます;

先輩に「誕生日は(彼に)勝負を挑んできます!!」と伝えたら
「えっ!!ついにやっちゃうの?!?」と言われて
「まだやりません!!!!!;;」と全力で否定しました。苦笑

私は、彼に気合を入れてほしくて勝負を挑むと言ったのですが^^;
ちょっと違う意味で伝わってしまったようです。

……私も頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/53-ddc1d6b7
