25歳の誕生日に、ディズニーシーに行ってきました!

誕生日前日は仕事が終わった後に手話教室に行って、
それが終わってから一旦家に荷物をおいて、電車で彼宅まで行きました。

当日の朝早く起きてもディズニーに行っても良かったのですが、
せっかくなら一緒に誕生日を迎えたかったので///笑

彼宅でお風呂を借りている間に0時を過ぎ(orz)
お友達や、もちろん彼からもメールをもらいましたv

少し早起きをしてディズニーに向かう予定が、
布団が心地よくて5度寝くらいしてしまいました。。。
ズルズルと出発時間が過ぎてしまったので、実際にディズニーの到着したのは
お昼だったかなぁ(^^;

平日でしたが、それなりに混んでいて、だいたい60分~90分待ちくらいでした。
チュロス買ったりアトラクションに乗ったり、とっても楽しい一日でした♪

皆さんがお察しの通り(?!)、個人的にとても嬉しい頃があったのですが
彼が「まだ(他の人には)内緒だよ。」と言うので
もう少しお待ち下さい(苦笑)←

とりあえず、目安は来年だそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/54-ecb8c9eb
