2011.02.01 1月29~30日
週末に彼宅へ行ってきました。

お昼ご飯はモスでしたが、夕飯は作りました!
もやしと豚肉を炒めて、おろしポン酢をかけて食べました♪
フライパンで炒めるのは、なんとか出来るようになって来ました…!;
今回は材料を切ったりする手間もなかったので楽でした。←手抜き…?

あとは、油揚げの中に納豆を入れて、トースターで焼いてみました。
(こちらは彼が担当。)
私はあまり油揚げが好きでは無いのですが、彼が作ってくれたものなら
おいしく食べられるんです。(…ノロケか?)

あとは部屋の中でネットサーフィンをしたり、クレヨンしんちゃんのDVDを見たりしてました。笑

昨年にZ誌を購入したので、それを見ながら「どんな場所がいいか」という話もしました。
なんか意外と彼もちゃんと見てくれててビックリ…
そして、まだ”内緒”の段階だというのに盛り上がる私←
(というか、もうここまでくるとブログ読んで下さっている方は分かりますよね・笑)

良さそうだね~と思ってチェックした場所が、ほとんど同じ地域に集中していて
しかも比較的高級なイメージの場所だったので、「高いね…」って苦笑い。

他にも、彼が休みのときにマンションや一戸建ての物件をみてくれていて
それがとても嬉しかったです。
まだまだ、お互いに話さなきゃいけない事もたくさんありますし、
それに何よりも”内緒”の状態じゃ堂々と進められないし(苦笑)
(職場の先輩やら友達やら、色んな人から「どうなの?」って聞かれて
すごく答えづらいんですよね…--;)

2月は付き合い始めた日がある月なので、今月いっぱい大人しくしていて、
それでもまだ”内緒”の状態が続くようであれば、考えようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/61-a13072eb
