29日は彼宅に泊まり、30日は友達と遊んで帰りました。
(彼は30日仕事でした)

家に帰ったら彼から着信が入っていて、連絡をしたら「鍵が無い」と…。
諸々割愛しますが、翌日(31日)は彼が仕事休みだったのと
私が彼宅の合鍵を持っていたので、私の職場まで彼が合鍵を取りに来ました。

彼は部屋に入れないので、30日は漫画喫茶に行ったそうです。涙

特に連絡がないので、大きな問題はなかったのかな…と思うのですが、
気になって何度かメールしてしまいました…

こういう時、距離が微妙に遠いとほんと不便ですね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/62-0fe58419
