12日が休みだったので、珍しく週末は連休でした♪
…という事で、10日の夜に彼宅に行き、13日まで泊まってきました(^-^*)

少しだけ、料理もしました!
今回は彼がロールキャベツやスープを作ってくれましたv
あとチキンカツも一緒に作りました。

休みの間は、雪が降っていたのもあって
ほとんど部屋の中でネットしたり本を読んだりして過ごしました(^^;
ものすごいインドア生活でした…苦笑

ちょっと外に出かけようという話もしていたのですが、
お昼御飯を食べに出かけただけで、結局買い物もせず帰宅。
天気が悪いと外出意欲も落ちますね!
(天気を言い訳にインドアを肯定w)

あ、あと13日に美容院に行って、髪をばっさりと切ってきました!!
ずーっと伸ばしていたのですが、毛先が傷んできたのでバッサリと。
腰ちょい上あたりまであったのを、ショートにしました。
美容師さんからは「本当に切っていいの?!」って三回くらい聞かれましたよ。笑

本当は、頑張って我慢して結婚式まで伸ばし続けようかな…とも考えたのですが、
やっぱり酷く痛んでるし、髪の毛を洗ったり乾かしたりするのも大変だったので
どうせなら早く切って伸ばそう!と思ってしまったんですね(^^;

美容院も、何度か通って(?)いるお店なので、担当の方から
「(彼と)結婚しないの?」
って聞かれまして、きっぱり
「したいです!」
って答えました♪

そしたら
「えっ、カットしちゃっていいの!?」
と驚かれましたけども。笑

でも、その美容師さんも付き合ってる彼女さんとの結婚を考えているらしく
彼女さんもショートだから…ってフォローしてくれましたw

思いきってカットにいってみたら、気持ちがすっとして
新しい自分に生まれ変わったようです。
せっかくなので、この機会に今年の目標をもう一度振り返って
自分磨きを頑張ろうと思いました!(^-^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/64-b9dcc642
