2011.03.08 3月5~6日
5日はお互いに仕事が休みだったので、彼宅に行きました!
私は翌日も休みだったので5日は彼宅に泊まりでした。

お昼御飯は、20~30分ほど歩いてバーミヤンへ。
お店へ向かう途中で、トヨタやホンダ、日産のお店があるので
車を眺めながら歩いてました。
外から店内を眺めて歩くだけですがw見るだけで楽しいんです(笑)

車屋さんの近くには結構広くて大きい公園もあるので、
春になったら、お弁当をもってピクニックにいこうね!と約束しました。

夜は、3分クッキングのアプリを彼がもっていたので
その中の『豚肉の玉ねぎとわかめの煮びたし』というのに挑戦しました。
切るのは玉ねぎだけだったし、お汁も計って入れるだけだったので
なんとか作る事ができました。
材料や分量を間違えないか、何度も確認したので手間はかかりましたが;
泊まりの時は帰りの時間を気にせず、夕飯作りに挑戦できるので楽しいです。
ときどき、彼も料理してくれますし(^^
台所に立って料理をする姿もかっこいいんですよ~。←欲目

これで家でも料理をするようになればいいんですが……
まぁ、それもおいおい…ということで(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/67-3ce2ce8b
