5月8日(日)

我が家で夕飯を食べた後、部屋で彼と二人で話をしました。
昼間に母が彼に言った事に対して、少し話してみました。

その中で、昔(小学三年生くらい?)7月7日に倒れて入院したんだよ~と
サラッと(私にとっては)衝撃的なことを言われました。
小さい頃に何度か入院いたことがあるという事は聞いていました。

でも、7月7日は、なんの病気(?)で入院したのか知らないと言われました。
一か月くらい入院して、4~5回点滴したよー。なんて軽く言ってましたが…

何でその話になったかというと、彼が
式を挙げるのはきっとだいぶ先になるだろうから、
籍だけ入れておく?7月7日に。
と言ったからなんです。
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/71-9d031e04
