7月7日に籍入れる?
と彼に言われた事が嬉しくて、
翌日早速、カレンダーを確認したら残念ながら7月7日は赤口でした…

そんな事や、昨日(5日)のことを彼にメールしたのですが
的を射ない返信ばかりで「何なの!?」と切れた私。
それからしばらく自分からはメールを送らないで止そうと決めました。

なんでいつも私がメールしなきゃ彼はメールしないんだろうとか
あそこまで母が言ったのに結局動こうとしないのかとか、
仕事で疲れてるのは分かるけど私だって仕事してるんだとか。

1週間くらいメールしない日が続くかな…と思っていたのですが、
7日に私がメールして、8・9日と連絡をしなかったら
10日に「忙しいのかな?」って彼からメールが来ました。
(その前に8日にシフト連絡のメールが来たのですが返信しませんでした)

忙しいしあなたの態度がハッキリしないから、怒ってるの!!と

いっそメールを無視するか、「忙しい」とだけ送るか迷ったのですが、
それはちょっとマズイかなと思いまして、普通にお返事をしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/72-c48182ff
