2011.05.17 直前の変更。
5月13日
朝、仕事に行く前に、母に
「6月5日に彼が(結婚の)挨拶に来る」と伝えました。

夜、なんとなく嫌な予感がしたと思ったら
母から「6月5日は父親が出張で家にいない」と伝えられました。

そしてカレンダーを眺めながら、母と5月15日はどう?という意見に。
その時の時間は21時前だったと思います。

すぐ彼に電話をして、5月15日に実家まで来てもらうことが決定。

来月予定だった(結婚の)挨拶が、急遽2日後に(汗)



5月14日
午前中に母と相談して、直接実家に来てもらうのではなく、
時間もお昼頃になるので、外のお店で食事を取りながら挨拶をすることに。
ネットで検索して個室の予約を取りました。

夜は仕事帰りの彼と連絡を取り合って、翌日の挨拶に持ってくる手土産の購入を検討。
あれこれ文句をつける私、と体調不良+αで頭が働かない彼。
最終的に、彼の判断に任せて電話を切りました。
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/74-9ef543d9
