今日はお互いの仕事が休みだったので、指輪をみに銀座まで行ってきました。

銀座ってブランド店ばかりのイメージで、駅に降りるのも怖かったのですが(笑)、
迷うことなくお店にも着くことが出来ました。

二店舗(時間があれば3店舗)見に行く予定だったのですが
最初に入ったお店で良いデザインの指輪と出会い、
何より私たちに似会うリングを探してくださった担当の方が
とても熱心だったことが決め手でした。

イメージと実際につけてみた感じって、本当に違うものなんですね…
たくさんの種類の中から自分たちが選んだものと、
担当して下さったプロに選んでもらったものでは
断然、後者の方が自分に合ってしっくりくるんです。。。
はー、びっくりびっくり……さすがです。

まさか今日の今日で決まるとはおもっていなかったので、
ちょっと予想外でしたが無事に契約もすみました。

担当者さんが席を外すたびに二人でこっそりと指輪会議してました。
(値段をみたり感想を言い合ったり)
6月25日以降ならいつでも引き取りに行けるそうなので
(親からは式までの間にどこに保管しておくんだと聞かれました)
またとりに行ったら、記事をアップしようかなと思います(^-^*)

まだ彼のご両親に挨拶してないんだけど…(--;
それは彼から日の確認をしてくれるという事だったので
早く確認してもらうように急かします。苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/79-7a4590d9
