今日、仕事が休みだった母が、

・父方の祖父母(同居してます)
・母方の祖父母
・叔母2人(母の妹)

に結婚式のことを伝えにいってくれました。

式の開始時間が早い+式場が少し遠い ので前泊が必要になるのですが
その簡単な説明などもしてきてくれたそうです。

予定では、祖父母(4人)と両親(2人)、妹&弟の8人が前泊で
叔母2人は当日の朝早く電車で式場に来てもらうように考えてます。

母方の祖母は、私の事を「嫁に出したくない」って言ってくれたそうです(TT)
母がお嫁に行ったときの事を思い出して涙が出ちゃうそうです。
それを聞いて母も「寂しいの我慢してるんだから~」と、一緒に涙を流してきたと言ってました。笑
寂しい事を言わないでよ~~~(T_T)

でも、こういう風に色々と助けてもらって、母には感謝です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/83-d6f96fba
