fc2ブログ
6月19日(日)

式場で、初めてプランナーさんと打ち合わせをしました。
事前に電話で会話をしていましたが、実際にお会いするのはこの日が初めてでした。
ドキドキ...

お会いした方は、意外と年上の女性でした。
(彼曰く「40…前半?」)
でも気軽に話しやすかったですし、経験も積んでいそうなので
若い方よりも安心しました(^^;

この日は今後のスケジュールの確認と、次回の打ち合わせの日程を決めて
当日の流れを確認したりしました。
私は10時に挙式予定なのですが、式場入りが7時20分だそうです。。。
早い…な…orz
準備に時間がかかるのは分かりますが、やっぱりそれくらいの時間になってしまうんですね><

また7月13日に引き出物や招待状の一覧、それと試食会があって行くので
その申し込みもしてきました。
13日は、私たち二人と、私の母と、彼のお母さんも来て頂けるようです♪

式までの準備期間が短いので、7月25日までに招待状を注文するようなら決めて、
もし手作りをする場合はサンプルを作って持って行くことになりました。
出来れば自分の好きなデザインで手作りをしようと思っています。
…が、どこまで出来るかなあ(^^;

案外と決めることや相談すること、考えなければいけない事が多くて大変ですが、
彼と一緒に進めて行けるように働きかけようと思います。笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/85-0eb06e74