上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月17日にドレスの試着をしてきました!
この日は両親と妹と、彼の5人で向かいました。

(前日に、なぜか妹も行く事が決定し、しかも妹の車&妹の運転で行く事になりました)

ドレスサロンの担当者さんとご挨拶をして、ウェディングドレスとカラードレスの中から
それぞれ4着ずつ選んで着てみました♪
ドレス用のインナーもお借りして、ウェディングドレスの時には髪をアップにしてティアラもつけて
カラードレスの時には少しつけ毛もしてコサージュなどもつけてもらいましたv

好きなドレスを選んでいいと言われたのですが、どうしても「似合わないだろうし…」という気持ちが
あって戸惑っていたのですが、思い切って着てみると意外となんとか様になるものですね。笑
だんだんテンションも上がっていって、とっても楽しい試着が出来ました!

担当して下さった方も、私と同い年で色々と話しかけて下さいました。
サスペンスドラマをよくみるらしく、父のモーニングのサイズ合わせのときに
サスペンダーをした父に「右京さん!」と声をかけると
「相棒ですね!私も大好きです!」とノッてくれて嬉しかったです(^-^*)

次回のドレス試着は8月7日に決まりました!
撮ってもらった写真をよく見て、どんなドレスがいいか検討しておきます><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/90-82e2241c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。