上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ間があいてしまいました…。涙
毎日、仕事が終わって帰宅すると結婚式の準備をしようと思うのですが
まず情報収集!と思ってネットを始めてそのままズルズルと時間が経ってしまい
結局なにもせずに終わってしまう毎日です(;;)
このままじゃ、何もできずに直前にアタフタしそうな予感……!!滝汗

まずは、ドレス試着のときのメモを更新しますっ><

*****

日曜日に、またドレスの試着をしてきました!
前回に試着した中である程度どれにするか決めていたのですが、そのときに置いてなかったドレスもあるかもしれないということで、二度目の試着に行ってきました。
入荷したばかりだというチェリーピンク?のカラードレスを着せてもらったり、ウェディングドレスも違うデザインのものを着てみましたが、全員一致で、もともと決めていたドレスにすることになりました。

前日まで母が一緒に試着に着いてきてくれるか分からなくて、当日の朝の連絡で、母と父、二人がくることが分かってちょっと驚きました。
てっきり母だけかと思っていたのでσ(^_^;)
金曜日あたりに、母から「(彼と)二人で決めてきていいよ」と言われていたのですが、彼が「本当にいいの?!」と気にかけてくれて、母に連絡をしたのでした。
まさか父も一緒だとは予想外でした。苦笑

ドレスを決めるのも早かったので、意外と早く試着も終わりました♪( ´▽`)
そのまま、すぐに両親と一緒に帰る予定だったのですが、大雨で電車が停まってしまい、一時間半待ったあとに別の路線で帰ることになりました。
駅に着いた時の雲行きが怪しかったので、母が冗談で「雨で電車が停まったりしてね」なんて言っていたら、まさかの現実になってしまいました(~_~;)

予定の倍近い時間をかけて帰宅しましたが、電車待ちの間に写真撮影のパンフレットを見たり、エステの予約を入れられたりしたので、まぁよかったかな(;´Д`Aと思うことにしました。ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/93-a933566e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。