新居のことで
彼と意見が合わず平行線をたどっています。

何かあったときのために
万が一に備えて
私はなるべく多く貯金できるようにしたいです。
(つまり安くて古い部屋でもいい)

彼は比較的新しくて環境のいいところに住みたい。

彼の希望に合う物件は、彼一人の収入ではちょっと高めの家賃。

もちろん私も仕事をするつもりですが
(今の職場は辞めますけども…)
昨今のこんな状況で就職先が見つかるかどうか…。悩

できれば子どもだって早めに産みたいし
私が働けなくてもしばらく大丈夫なくらいの家に住んでおきたい
というのが本音です。

多くを望みすぎでしょうか><

光熱費や食費がどれくらいかかるかも分からないし、
実際に二人で生活してみて、少しずつ経験をつんで暮らしていくしか
ないのかなぁ…とも思います。

分からないからこそ不安は大きいですが、
そんなに悩んでばかりでも仕方ないのかも。。。

やってみなきゃ分からない、のかな…

考えても分からない、やるしかない!
という気持ちと
分からないからこそ、保守的になりたい
という気持ちを
行ったり来たりでフラフラふらふら……してます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovenote82you.blog134.fc2.com/tb.php/98-eaea3804
